予定されてた研修が、前日突如延期となって。
夜に空きが出来まして。

第2回のアロプロミーティングへ行ってきました!!

今回は前回とは違って、結構これからのパーティについて色々話してきた。

そしたら、今年度いっぱいのイベントスケジュールが出来ていたよー
ビックリ
でももぅ日程も全て決定されてるので、中身をどんどん詰めてカタチにしていくの。

そして、今後のパーティの予定
誰でも参加型なパーティなので、予定が合えば
色んな方々どんどん参加お待ちしているよ!!!

2008/08/30  BEACH PARTY
2008/10/18  HALLOWEEN PARTY
2008/12/06  X’MAS PARTY
2009/MARCH WEDDING PARTY

うん。
こんな感じー

すっげぇよね
全部忙しそう。

とりあえず一番最近の8/30のBEACH PARTYはいつもと違う流れで行きます。
そして司会進行することになった
がんばろうー
Secret

