まだ眠れない。

今日は比較的早めに起きた休日だったのに。

洗濯もしたし、ご飯の支度もしたし。
若干動いたし。

なんでか眠れない。






最近の変則的なシフトでホントに身体リズムおかしいなー

基本的に夜型なんだけど。
でもただ眠れないから自然と夜中。

人と関わらなかった1日だったから今日の感情はゼロだったんだけど
でも夜にカチンと来ることがあって。それが気まぐればかりだからかなりムカついて。

いつおー大人なのにそれに対してかなりムカっときて
良き眠りを迎えられないでいる気がする。

なんて心が不健康なんだろか。

ホントそう思う。
元気にしてないと、自分の心の不健康さに負けてしまいそうだよ。
中身空っぽだよ、最近。

夜中だからかなー
かなりマイナス思考。
スポンサーサイト
Secret

