去年富士登山してから早1年。

早いもんだね、1年が経つのは。。。
色々な事があったけど、最近は身体が持たず大変だわ

夏風邪気味な雰囲気があったものの。
鼻水が止まらないのと、くしゃみがいつもより連発する事くらいで
実際はあまり変わりなかった体調。

昨日も飲み会に行っちゃったあ

そして、気がついたら終電の時間も過ぎてて。
そのままボウリングへGO~してしまった(笑)ボウリング
あたし、ボウリング全然ダメダメだったよ・・・↓↓

適当に遊んで。
ウケる事にみんなでプリント倶楽部撮った(笑)

大人が8人も中に入ってギュウギュウになってウケたよーもー

なんだか学生さんがオールして遊んだっつーそんな感じだったな(笑)
夏風邪かと思ってたけど、全然平気でやんの。
疲労だけだなーあたしには。。。。
スポンサーサイト
Secret

