なにやら突然に。

あ、
「実家に帰らせて頂きます
的な訳ではないよ
ただの帰省。




お盆で1週間くらいの休みが出来たみたいで
ずっと家に居るのかな~

とか思っていたら、単身で帰省する事にしたらしい。

もぅ20年以上とかになるんじゃない
ってゆーかあたしの記憶には無いケド。

どうした事だろーと若干思ったりして。

父方の実家は京都。
だから1泊2日で行くらしんだけど
オトンが家を空けるなんて初めてだな~

なんか不思議な感覚。
オトンが1泊2日で不在になるのも
オトンが帰省するのも。

実際あたしも京都に行ったことあるらしいが、記憶には有らず。

しかも父方の母君は、いつからか老齢者向けの村とか里的なところに今はいるようだ

我が家の親族関係の事。
父方については実はよく知らなくて。
人には当たり前にいるおじいちゃんおばあちゃんだけど、実際遠方だし親しくしたり感じたこと無かったから

ホント不思議な気持ちになった。

Secret

