5月振りにロミロミクラブに行ってきた

6月も7月もうまく休みが取れずだったんだけど、8月は休みが取れたー

今回のメニューは、2ヶ月引き伸ばしたスペイン料理
メニューはこちら
パエリア
ブイヤベース
トルティーヤ
オレンジムース

080808 材料








 
 材料は色んな魚介類と
 カラフルな野菜~


パエリアのお米やその他の魚介をスペインの人は十字架の形にしてどんどん加えて行くんですって!
080808 パエリアお米  080808 パエリア1
お米               魚と有頭エビ

080808 パエリア2  080808 パエリア3
パプリカたち               アサリ投入~

こっちはブイヤベース。
魚をまるる丸ごと2匹も投入したよ
080808 グツグツブイヤベース
グツグツグツグツ



080808 完成 完成~

080808 オレンジームース こっちはデザートの
 オレンジムース

久々のロミロミだったから、ちょっとカンがどっかに行ってた
今回スペイン料理って事で普段使わない材料が多くて、なんだか楽しかったよ

そして貴重な体験が出来たな~




その後は、ハマランチョの取材が来たよ

今回不在の咲ちゃんに代わり、あたしが照明係をやりました~
・・・・・が。
持ってる途中であまりの眠たさに負けて、照明が当たってなかった時間あり・・・・・・
TV放送では明るくなってるかな

080808 照明係    080808 パイナップルレアチーズケーキ
こんなんだった

Secret

