やー
明日は3ヶ月振りの研修でございますねー
しかも今月研修三昧の1本目。

なんやかんや。
今回は一度やった事のある内容だから・・・・・
って思ったりして。

それに加え、7月後半は自分自身で時間配分して準備が出来たんだけど
でも色々他の事せねばならない時間が多くて、自分の判断で時間管理して行っていくのがちょっと大変だって思った。

だって自分のやったみちのりが、そのまま自分の結果に出る訳だしネ
って、当然の事なんだけどさ。

ちょっと久々の研修でそう思ったんだよね~
研修がしばらく無いと、その感覚失くす。

高校時代もそうだったんだけど。
あたしって事前にやっておかねば!!!!
って頭の中だけでは思うんだけどさ

実際行動に移るのがギリギリになってからで。
ボチボチやって行くんだけど、でもどうも集中できなくて。
高校時代のテスト前の一夜漬けしてた時の気持ちになったなぁ
しかも前日の真夜中にならないと、集中できなくて、本当高校時代から夜更かししてた。
ってかそういう体質だったー

テストと同じって訳ではないし、自分が伝える研修だから
自分だけでなくて、受けてくれた人たちにも影響するから
本当。自分の言葉とか伝え方になんだか責任感じる。

でもなぜか。
今回は前回より緊張も、焦りも全然感じてないよ。

よかったー

まー前回はね。
色々な人が参加して、もんのすごいプレッシャーで
すんごい重たかったけど。

んでも今回はまたちょっと違った感じだから違うく感じるのかなー
あ、あと2度目だしねぃ

つー事で。
とりあえず明日ガンバロウー

そして、2本目と、8月後半のまた別の研修に向けて。
頑張らんと。

そして8月後半の研修は本当に作戦練らないとグダグダになりそうな予感・・・・

なんて。
研修前日だから早く寝ようって思ったけど、やっぱりあたしだからそうはいかないみたい。
スポンサーサイト
Secret

