色々ありました、今日。

ハリーポッターに夢中になりすぎて眠れなかった昨日。
ウコンの力を飲み忘れた今日。

花火大会があったんだけど
職場からとってもキレイに見えたんだけど。

なんだか色んな事してたり、色んな人と話してたりしてたらね

そういえば、あんまり花火を見てなかったな・・・・・・・・・

まーしょうがないか。
久々に会った人も居て、ちょっと懐かしかったんだもん。
初めてな感じの今日でちょっと楽しかったんだもん。

そして飲み会では、いつおー幹事をこなせただろうと思います。
うん。出来ただろうかと思う。
ってゆーかそういう事にしておく。

それは難しかったり、全然ご飯食べれなかったんだけどさ

でも。まぁいっかー

今日はもう終わったのだから。

なんだかなー

微妙なあたし。
どうしようー微妙過ぎて。。。

とりあえず、今日はさっさと寝たいところだけど、12時過ぎて帰宅した今。
ちゃんとタクシーで帰宅した今。

まだ親父がお風呂に入っておりませんでした。
さて、それを待って、自分がお風呂に入って、布団に入れるのは何時かな???

最低っすね。
想像もしたくありません・・・・・・・・

さて、死んでしまいそうです。
どうしよう。
酔っ払ったけど、それが原因ではないんだけど。

でもなんだかたぶん酔っ払いだから変な感情です。
どうしましょうー


スポンサーサイト
Secret

