とうとうとうとう

ゆぅ君が購入して来てくれました!!!!

ハリーポッターの最終巻だよー
もぅここまで来たかー!!!

あたしが初めてハリーを観たのは、映画だったなぁ~
かわいらしいハリーやハーマイオニーとか、ファンタジー的な感じが好きで
それから映画は毎回観に行ってたんだけど

途中で本にも手をだしてみて。

本は中身が詰まってて、それぞれの登場人物の描写もとてもよく書かれていて。

とっても楽しいんだよね。

あたしが始めて知ったのは19の頃だったっけ(笑)
どうしましょ!
まだ10代だったんだー・・・・

それから7年・・・・・
とうとう最終巻まで来ちゃったんだね

だんだん話が暗くなってきて
例のあの人との対決も激化してきて
そしてどんどん仲間が死んでいってしまって・・・

これはもーファンタジーではないって気もするなぁ
でも、ひとつの物語として、大人な今でもとっても楽しいっす。

さーて。
今月は仕事が忙しいのにさ。
眠れない日々が続きますな(笑)

まぁ。
もともと夜更かしなあたしなので。

特にそんなこと気にしないけどね

でも、本に夢中になると時間が過ぎるのがあっという間で。
気がついたらすんごい時間になってることだろうー

やっと最終巻。
とうとう来てしまった最終巻。

ワクワクな気持ちと、終結する淋しさが両方だけど。

でも、どんな展開になるのか気になるので。
最後の物語だけど、勇気出して読むよ!!!
スポンサーサイト
Secret

