今日はアネゴと鵠沼にある埜庵と言うカキ氷屋さんに行って来た!!

ドドーーーーーン!!!!!
080731 カキ氷
アネゴが苺ミルクで、あたしが氷スイカ
080731 メニュー1    080731 メニュー2
天然水で作った氷なんだってすごいー


埜庵へ行く前、実はラーメン食べてきてさ。
それでちょっとお腹がけっこう満たされた状態だったんだけど、でもやっぱるスイーツは別腹だよね(笑)

昨日の体調不良も寝たら治ったみたいだし、良かったなー

んでもさすがに、ラーメン満腹&カキ氷大量はキツくて
他の店に入ったときの冷房でお腹が一気に冷えて焦ったよ・・・・・・

でも頑張って買い物した(笑)
なんか何年か前からはやってるcrocs

前にBBQに行ったときにビーチサンダルの代わりに履いたことがあったんだけど
結構やわらかくて楽チンなのね
んでちょっと気になってたんだけど、買うまでに至らなくて。

んでもこの前御殿場行った時には驚いたよ!!!
結構な人たちがみーんなcrocs履いてるんだもん

5人家族全員が濃いパープルcrocs履いてたのを見た時は笑えたけど(笑)

だもんで、あたしもそんなみんなのcrocsに触発されてね
欲しくなってしまった訳よ。
この前もアネゴと見てたんだけど、欲しい色とサイズが無くて諦めていたんだけどね

んでも。

今日は見つけたよ!!!
いい感じのサイズがあったよ!!!

KIDSで!!!!!!!!!

まーKIDSでもなんでもいいの。
ちょうど良いものがあれば(笑)

色んな家族も一生懸命に選んだりしてて。
大して人気のあるような色ではなかったけど、サイズ的になくなる前に
と、ソッコーで購入

やったね~嬉しいよ!!

みんなが履いてるタイプとは違うMary Janeてカタチでカラーはチョコにした
ちょっとGirlyでかわいかったから


そういえば、埜庵から134に出たら、空に飛行船が飛んでいたよ
何かのイベント??
080731 飛行船    080731 飛行船2
スポンサーサイト
Secret

