今日ランチまでは元気だったんだけどさ。。。。。。

午後。

自分のデスクに戻ってさーやろ!
って思ってたんだけど。

胃腸の調子がなんだか変!!!!!!!!

なんだかすごく吐き気がして。
立ち上がるのもつらくて。
お腹ってゆーか、胃???
が、キュウ~って痛かったりで・・・・・・

初めて会社の救護室。
使用させてもらいました。

でも、大混雑だった今日。
なんだかとっても気まずかった・・・・・・・・・・・・・

でも。。。
超ツラかったんだもんさー

普段元気に振舞ってると、ちょっと損だよね。
そして、本当に体調が芳しく無い時って
どうしたらいいのか本当に解らないよ。。。

でも、とても心配されて優しくされるとちょっと照れる

あ、もぅ回復済です。
よかったわー落ち着いて。
夏風邪なんじゃない??だって。

夏風邪って。。。。。。。。。。
○○がひくんだよねー(笑)

ま。
連日の飲み会がたたったやもだわ。。。

本当最近飲み会が多くて大変ー
そして夏なのになぜか歓迎会や忘年会、新年会の勢いで
会社的な飲み会も盛りだくさん

お金とお腹が持ちませんなー
スポンサーサイト
Secret

