今日はセリカ先生に誘われて、先日一緒に飲んだ山本さん達と会ってきた。

山本さんはアロハな暮らしBBQで初めてお会いして

んで2回目は先日先生と飲んでたところにあたしとマミが途中参加して
そこで『もうひとつのProject』の話が出て。

んで今回3回目。

あたしもマミも先生と一緒に参加してきた

とてもステキな企画で夢溢れる感じだけどね
業界とかよく解らない素人なあたしには
とっても難しい内容だったよ。。。

んでも、そんなProjectが本当に実現して、そしてみんなで楽しめたら
なんてステキなんだろうな~ってとっても思った。

クリエイティブな事が好きだから
何かを企画したりすることが好きだから
演出とか考えたりするのが好きだら

とっても楽しそうだって思った!!

でも、実現しようとするとたーくさんクリアしないといけない事があって
本当に大変そうっていう、今回のあたしの印象でした。

んでも、それを創り上げる。
って事が、高校のときの演奏会を作ったり、ゲネプロしたりした時代を思い出させて

ワクワクしたんだ。

でも。
プロ達が話してることを聞きながら
間に入れる訳もなくて。

そして、自分がここに一緒に居るのがちょっと不思議になった。

ってかあたしは何をしたらいいだろうか
ステージマネージャーとかタイムキーパーとか専属照明とか。

そういった事出来ないけど。

あたしは何を買われてそこに一緒に参加したの??

今回は途中で終電の時間が来たから帰ったケド。
話はどこまで進んだんだろうか

そして、とても楽しそうなProjectだけど。
実際本職(でいいのかな笑)持ってるあたしにどこまで出来るんだろうねぃ


スポンサーサイト
Secret

