今日は久々仕事が終わってからアネゴと出かけてきた!!!

いつものように夕飯のお誘いかな??
って思ったらね

新横浜よりもうちょい先にあるトレッサ横浜ってところに行って来たよ

我が家からトレッサ横浜まではすんごく近いところにあることが判明した!!!
環2乗ってそのまままっすぐなんだもん~
近い近い!!

でも閉店2時間前に着いて。
ゴルフ用品店堪能して、アウトドア用品店もあったりで
あたし、ちょっとアウトドア用品に興奮してしまった!!!

だって、富士登山コーナーがあって、去年たくさん見て回って
どれを用意していいのかとても悩んでいたグッズがたくさんあったから

残念ながら、今年は山登りに行くことが出来ないけど
また登りたいし、アウトドアしたいな~

その店でクロックスがたくさんあって。
最近かわいいカタチのもたくさんあって、パンプス的なタイプのピンクがね
とっても欲しかったのさ~

でも。
好みの色が無かったからもうしょうがないんだけど
あたしに合うサイズが全然なかったよ・・・・・

恐らくあたしに合うサイズは21cmだなー(笑)

まー欲しかった物がなかったから、即効退散して、洋服屋へ

そして、洋服屋で『閉店マジック』にかかった!!!!!

あんまり来ないところだし、セールだったから買ってしまおう!!
って思いがいつも以上に働くのね

そのマジックに見事かかり、ちょっとした買い物をしてしまったわ(笑)

まぁ最近探してた物だったから、衝動買いではないと・・・・・・
思うー(笑)

そして、とっても腹ペコで。
夕飯食べて満腹になって。

んで帰ろう~!!!!!

って。外を見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃー!!!!!

とっても豪雨ではないの!!
そしてとってもピカピカしちゃってるではないの!!!

車が、雨空の下に置いてあって、とても近いのに雨の下に出たら超ズブ濡れになった!!
そして、走行中は前が見えなくて、路肩の水溜りが跳ねて窓ガラスまで飛んできたりして
更に空はピカピカ光ってて

ちょっと怖かった
でも、夏!!!!!!
って感じがした

アネゴ、今日は家まで送ってくれて本当にどうもありがとうございました
とっても助かりましたよ

ちょっと気になったトレッサ横浜。
また行ってみようっと~
スポンサーサイト
Secret

