今日はなんと
あたしの運転で、3名の命を預かって御殿場アウトレットまで行って来たよ!!!




先週に会ったメンツなんだけど、なんだかあたしが自分が運転する車で
どっかに行きたいな~って思って、突発で誘ってみた、今回の御殿場行き。

実は、昨日飲み過ぎて死んでしまったので。。。。。
それに5:30まで眠れてなくて、そんなコンディションで今日お友達を乗せて長距離行けるのかなぁ
運転中眠くなったらどうしよう!!!!!!

と。

とてつもなく不安で仕方がなかったんだけどさ
でも、みんなが不安にならないようにみんなにはナイショで臨んで来た!!!

2時間ばかし眠って目覚めもよくて
前日のお酒も気持ち悪さも全然残ってなくて

きっとテンションが保ってくれたんだと思うんだけど
いい調子で行きも帰りも運転する事が出来たよ~

夏休み、給料日後の日曜って事で。
すんごい混雑を予想してたんだけど、東名は全然混んでなくて。
みんなと集合してから1時間ちょいくらいで着けた!!!やったねぃ
実は最近けっこう来てる御殿場。
道も、高速の分かれ道も間違える事無く出来た!!!やったねぃ

あたしは無事に現地に着けた事で本当に大満足だったんだけどさ
買い物でも目的としてるものがあって。
それでステキな買い物が出来たからとっても嬉しかったな~

まーわんさか人が居て、とっても日差しが強くて暑くて、たくさん歩き回ったから
アウトレットの中だけでみんな超疲れていたよ

それからあたしの睡魔が襲って来たんだけど、途中で夕立があって
少し雨に当たって目覚めた(笑)

軽くて短時間の夕立で、その後は熱気ムンムンだったんだけど
ふと空を見上げたら、虹が出てた!!!

思わずパシャリカメラ持って行って良かったな~って思った
080727 虹 見えるかな??大きいの

雨が降ってる時は空には大きな黒い雲が乗っかってたんだけどね
すぐにところどころ雲が引いて、今日初めての富士山に会った!!!
080727 富士山1    080727 富士山2
もう夕方で真っ黒だし、ちょこっとだけ

こんなに近くに来ていたのに富士山が見れなかったら残念だなって思ってたから
雲が引いて富士山の姿が現れた時はとっても嬉しかったな絵

んで。
帰る時には富士山全体が見えてね、真っ黒だったけど夕日との姿がとってもステキで
みんなで感動したの。
080727 富士山3    080727 富士山4
みんな、富士登山に行きたくなったって言ってた
あたしもまた行きたいなぁ

今日は運転楽しかったし、ステキな買い物が出来たし。
虹が見れたし、富士山に感動できたし。
とっても良い1日だった!!!充実した!!!

さーまた明日から仕事だな~
そして仕事の後明日はプロジェクト的な打ち合わせ。
ちょっと初めての事だから、ちょっと緊張~~~
スポンサーサイト
Secret

