この日も飲み会だった~

本当最近は飲み会が多くて大変だわ

今回の飲み会は前日とは打って変わってとっても楽しかったなぁ
本当に友情ステキな感じだったなぁ~
参加できて本当によかった

調子こいて、日本酒を飲みまくったら後半つぶれそうな勢いで
とっても気持ち悪くなって、吐きそうで、死にそうになってしまった・・・・
年末の焼酎ロックの悲劇を思い出してしまったよ

一緒に居た方々、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまって申し訳ないです!!!!!

あれから一応地元の駅まで無意識に近いながらも自力で帰って来れて。
でも超気持ち悪くて立って歩けなかったりだったんだけど

地元駅までゆぅ君が迎えに来てくれて家に着いたら、リビングにバタンキュウ

それから2:30まで意識が無かったよー

んで、メールの着信音で目が覚めることが出来て助かったわー!!!!!
このまま寝ていたら何時に起きるか解らなかったし。

それからお風呂に入って、ベッド入って寝ようと思ったんだけどさ

でも、その前に1回寝てるから、なぜか眠れなくて。。。
そしてフジテレビで27時間テレビやってて若手お笑いメンバーがさんまさんと話してるもんだから
とってもおもろくて、ついつい見入ってしまって、眠気を逃してしまった・・・・・・・・・

結局眠りにつけたのは、5:30くらいだったかなぁ。。。
実は次の日に御殿場まであたしが運転していく予定だもんで。

すんごく不安になったー

でもそのうち眠りにつくことが出来たから、ちょっとだけ安心できた
スポンサーサイト
Secret

