会社に7時くらいまで居た(笑)

あたしよく会社に残ってる事多いんだよね~
あ、ちゃんとタイムカードは切ってからっす。

今日はすんなり定時で上がれてしまって。
でも、ちょっと早すぎて変な感じで。

だもんで。
休憩室にある漫画を読んでたんだ~

海猿なんだけど、映画でやってる事しかしらなくて。
映画も見たことがなくて。

本当に初めての海猿だったんだけど
けっこうハマってしまうのね
けっこう熱いの!!

休憩時間に読むだけじゃ時間が少なくて。
でも、他の時間がなくて。
んで今日はちょっとだけ熟読してきた(笑)

それからビックやっぱり行ってきちゃった。
んで滞在2時間。

おそるべし、ビック。
怖いねー時間が知らぬ間に経っていく。。。。。。

まービックはダイスキなんです。
見てるだけでオモローなんです(笑)

欲しい物があるんだけど、高額過ぎてなかなか勇気がでないんです。
ってゆーか本当に使うのかも解らず・・・・・・
ただ、高額な商品を買う事が楽しいのかもしれんーとか思ったりで

そんなこんな。
ビックも閉店の時間・・・

それからは速やかに帰宅しました。
さて。
今日は早く寝ようかな。。。
眠れるかな???
スポンサーサイト
Secret

