なんですよ!!!!!!!

あたし今までの1~6まで全部読んでて
しかも今まで公開された映画も全部みてて

すごく前は、発売日の事意識してたんだけどね

なんだか最近忘れていたんだけどさ

でも突然に思い出したの。

だもんで本屋さんに行ったんだけどね
本屋はとっても大混雑!!!

平日だったのに混んでたんだけどね
みんながみんなハリーポッターの最新作が目当てではなかったみたい(笑)

あたしも買おうと思ったんだけどね

でも、妹の職場が入ってるショッピングセンターで妹の割引使って買ったほうが安いって事で

妹が購入してくるまで、お預けとなってしまった・・・

早くみたいな~
でも最終巻でしょ?もうこれからはないんだよね
そう思うと、ちょっと読むのが淋しくなってきちゃうなー

そして英語版が発売された時に言われてた、結末。

仲良しの3人のうち誰かが死ぬ。って。

それ考えただけでちょっと読むまでに勇気がいるよー!!
でもどうやって完結するのか気になるから、やっぱり購入したら
すぐ読むだろうケド(笑)

それにしても新しい章ごとに話が暗くなって
誰かが死んでしまってと。

ちょっと暗~い展開ですが。
でもやっぱり楽しみー

早く買ってきてくれないかなぁ・・・・
スポンサーサイト
Secret

