2008.07.22 最近
何もかもがめんどくせって思っちゃう。

あ、でも仕事は全然普通~!
大丈夫だよ!
今は自分が時間ちゃんとやって働いてるから!
前回のリベンジで若干頑張ろうって思ってるから。

問題は家庭内。
今回はオトンでなくて、うちの妹が原因。

自分本位に行動できるってある意味すごいよね

なんでだろうなーってよく不思議になっちゃうよ

あたしもそうできたら全然楽~な気持ちで何も頭につっかえるものがないって思えてる状態でいられるのかなー

本当に最近は家に帰りたくない症候群だよー
家に帰っても萎えて萎えて何かをする力がわかん。

アンパンマンの顔に水がかかったくらいにやられてるのさ、最近。

頑張ろうって思ったジムやダイエット。
ちょっとストレスで食いすぎてしまって
今はちょっと無理っす。

全然食わなくて気持ち悪くて、吐きそうになるか
みんなでご飯に行って反動で食ってしまうかのどっちかしかなくて。
バランスが解らん。

心の安らぎがほしいなーって
また最近思う今日この頃・・・・・

弱い弱いあたしなんですな

寝てる時が一番シアワセです。
癒し求むー

弱くて自分がやだな
スポンサーサイト
Secret

