見えました。会社から(笑)

そうそう。
ウチの会社から江ノ島とか海とかが一望できて。

江ノ島で花火が上がるとてもよく見えるベストな立地にあったりして~

去年おととしもここで花火見たっけ。

今日は本番の日ではなくて、なにやら灯篭流しをしていたそうな・・・

んでも偶然に花火が見られるなんてちょっと興奮してしまうね!

昨日もそうだったけど、やっぱり突然思いもせぬ時に見る事が出来るとさ
ホントは嬉しいや!

今年の本番は、ちょっと前年よりも規模が大き目らしくてさ
ちょっと催し物的になってしまった・・・・・
静かに見たかったのに、毎年あたし見てるもんだから。

あたし、その催し物のさ
幹事っす。
今日は、社内のみんなにメールにて周知をしたさ

あたし、2次会不参加の方向で行きたいな~(笑)
ダメかな??
スポンサーサイト
Secret

