今日は広島へ嫁に行ったばーそんが帰省してるって事で
高校時代の仲が良かったみんなで一緒にご飯&軽く飲みしてきた

超久々にお酒の席でお会いしたよー

今までばーそんはお母さんだから、愛娘モモちゃんが一緒だったり
中々ばーそんだけの時間を作ることが難しいようなんだけど

今回は夕方から、ご家族に預けて来てくれたんだ

んで、横浜の温野菜でガッツリご飯!
あたしと石子ちゃんは片手にビール(笑)

最近夏になったからか、とってもビールがおいしいぞーって気がして
ガツンと飲みたくなってしまうのさ!

たらふく食った後は、ラウ1で毎回恒例のプリント倶楽部(笑)

いい年なのに、誰にもあげたりしないのに
でもなーぜーか。

撮ってしまうプリント倶楽部(笑)

今回もやってきたぜ!

それからどこか店へでも入ればいいのに、ラウ1前で1時間以上立ち話。
女子ってやっぱり話が尽きることがないんだよね
なんでだろう???

でも、それだけ久し振りで、懐かしくて、仲良しってことなのかな?

半年くらい会ってなくても、ノリは変わらずでさ
んでもって、今まで忘れてた半年くらい前の話題がすぐに出てくんの。
ホントすごいと思った!!!

まーいい加減立ち話が疲れたねって事で、適当に解散したよ~
今回は今月中に次回の遊びの約束をして来た☆

御殿場アウトレットに行きたいね!って話しててさー

あたし最近に2回行ったもんで。
自分でも車で行けそうな、そんな気がして。

だからね。
今度チャレンジしてみようかと思って。
3人の命を預かって(笑)

いいえ、大丈夫です。
本当は平気なんです、あたし。

あ、秋田での事は忘れてください。アネゴ。

って事で。
今度行こうと思うっす!!!
あ、東名下りてからの道を確認しておかねばー
そうそうそう。

今日は横浜で、過去の知り合いに3人も会ったよ!!!!!

過去って言っても、現在身近に居ない人たち。

1人は部活の後輩で、横浜のショップ店員さんになってた(笑)
実はその子とは他の後輩よりもよく会ってる気がする~
元気そうで何よりでしたー
ってかあたしってそんなに変わらない???

もう1人は、最近まで同じ会社に勤めていた響ちゃん。
同い年なのに相変わらずかわいくてキャピキャピしてて。
そしてあたしの中でスコーンってしてるってイメージで(笑)
会えてとっても嬉しかったな~
まだ日本に居たんだね!AUS行ったら向こうの人たちにヨロシクお伝えくださいませ!

もう1人は高校時代部活とクラスが一緒だった女の子。
新婚さんで、一緒に居た人は旦那さんだったんだろかー
まったく変わらない様子が羨ましかったな・・・・・

みんなそれぞれやってんだな~
って、ちょっとしみじみ感じた。
別にオバチャンじゃないけどさー
やっぱり時間って何にもしてなくとも流れて行くんだよね

って。思った。
スポンサーサイト
Secret

