2008.07.17
月がキレイで嬉しくなった

周りの雲に反射して月がすごく光って見えるのさ

どうりで明るいと思ったぁ

あの月みたいになりたい
すごくキレイ。
そして空もとてもキレイ。

夜なのにとっても明るくて
雲と空が両方とも見えて
月の光がそれを映してるのさ

なんだか色々疲れてしまったよ
月を見てとても淋しい気持ちになっちゃった

でもなんだか大きくて吸い込まれそうな感じがして

空がでかかった!

秋田の渓谷に行ってから、自然の事が
よりでっかくて、よりすごいって思ったよ
Secret

