今期のドラマは結構楽しいね~

さっき山田優が出てたドラマを見たけど、ベタな恋愛ドラマよりも
笑えてとっても楽しかったんだよね~

妹役の女の子もなんだか大きくなった気がしたなー
本当笑えて笑えて止まらなかった・・・・・・・・(笑)

はー
毎週金曜日は魔王見たいんだけど、あたしん家に録画機器がないから
欠かさず見ないとだよね
そこで、録画機器購入計画があたしの中で浮上したんだけど
でも、ブラウン管TVだしねー
しかも今や懐かしい、テレビデオ(笑)

だもんで。
ちょっと録画機器購入するなら、TV自体から検討してみよかなー

って思ったり。
でもさ。
あたしの部屋は本当に寝るだけの部屋と化してるから。
そこまでしなくてもいいよなぁ~とか思ったり。

中々難しいですなー
スポンサーサイト
Secret

