ふー

どうしましょ。
あたしのエクセルこだわってしまうよクセがでました。

提出物があって。
それが今日中だったんだけど。

帰宅してからずっとその作業をしていて。
ってか、まだ提出できる段階に仕上がってもいない状態なんだけど

でも。

今の段階で提出した。
エクセルにまとめて。

どうしましょ。
中身よりも、エクセルの見易さにちょっとこだわってしまった・・・・・

あたし。
本当に物事に本気で取り組まなくてはイカン。

仕事もプライベートもアロプロも。
人生的なところで。

今まで頑張ること、努力することから逃げてたあたし。
とーーーーーーってもめんどくさがりなあたし。
なんとなく、日が過ぎて終了できてたあたし。
でもなんとなく、前の事に引きずってるあたし。
なんとなく、日が過ぎてスルーされてしまってる物事。
でも、それに対してめんと向かう事が出来ない勇気無いあたし。

うーん。

ヤバイ。
また暗い気持ち日記になってしまった。

そして吐きそうな程気落ち悪い。。。。

明日も早起きなのに。
秋田に行くのに。

身体もメンタルも大丈夫かなーあたし。
負けるな、あたし。
スポンサーサイト
Secret

