只今会社で更新中。
あ、仕事は終わってますからね~

その後ちゃんとログアウトしておかないとねー
いつかその次の人が座った時にご覧になった事があったらしく。
ちょっとその時はヒヤっとしたっけ(笑)

実は。
明日から秋田へ1泊2日旅行なんだけど
一緒に行く人にすべてをお任せしていて。

チケットも持ってない、秋田のどこに行くのかも実はちゃんと自分で確認してない。
って感じー
秋田はどんなお楽しみスポットがあるのか知ってる??
明日東京駅までの電車代。。。。。。
チケットがないからどうしよー

スイカで入って、チケットで出れば平気かな????

まー乗り遅れたりすることがなければどうにかなるべ!!!

しかし明日現地の天気は雨80%だって!!!
どうしましょ!!!
ガンバレ!!!あたしの天気運!!!

あたし明日の為に今更つばの大きめな帽子買って日よけしようと思ったんだけどなぁ~

まぁ。
取り合えず秋田の事リサーチして、行ってみたいな~ってところ探してみて。
そして家に帰ったら支度せんと!!!

さー。
問題は今日の夜眠れるかどうか(笑)

お子チャマだから、イベントの前日はなかなか寝付けないんだよね
困ったサンだ!

!!!

忘れてた!!!
帰ったらもうひとつ大事な事があったんだ・・・

忘れないようにしないとー
痴呆だな。ホント。

すんげ勢いな日記。

それではみなさま、なまはげ~
スポンサーサイト
Secret

