今まで同じ建物で働いてた、とてもステキな方が
同じ会社だけど、同じ建物から別の地域の建物に異動してしまうんだ。

だからとっても淋しくなるよ・・・

でも、新しい場所でもきっと活躍するだろな!




とっても仕事の出来る人ですごい人なんだけど
実は、入社はあたしとほんの2ヶ月しか変わらなかったりして!

あたしが新人さんから、チームへ配属された時にね
その人のチームになって初めて接して
それからチーム異動で少し離れて
でも、あたしの異動でまたその人のチームになったんだよね

イベントでもフットサルの大会に一緒に行ったり
一緒に富士山登ったり
一緒にスノボ行って助けてくれたり
飲み会ではなんやかんや一緒に楽しんでくれたり

仕事で落ち込んだり凹んだりした時は励ましてくれたり
なんやかんや、あたしの成長?変化を見ててくれたり

とっても頼りになって、とっても尊敬してる人なのさ。
富士山ではオバチャンを助けて名誉の負傷をしたとかさ。

うまく言えないけど、とってもすっごい人なのさ
そしてとても思い出があって
より思い入れ(とゆうんだっけ?)もあったりで

そんなそんなステキな人が同じ建物を離れてしまうのは
とっても淋しいよ

色々と物事は流れて行ってるんだなぁ
自分はその中の一部で
回りが動いてるのを、あたしはその流れのほんの一部で
なんだかとっても小さいや

ってまた。
なんだかなんとなく思ってしまった
なーんて、あたし目線の思い出をたくさんぶちまけちった

んでも。
場所が離れて淋しくなるけど
んでも。
同じ会社で働いてるし

また会えるよね
今度会った時はあたしもすごい人(笑)になっていようっと!

スポンサーサイト
Secret

