昨日の飲み会で、始発で帰ったあたし。

家に着いたのが6:30くらい。

オトンが起きてて、朝に帰ってきてちょっと気まずかったんだけどね

洗面所でコンタクトとって
化粧落として、顔洗って
歯磨きして

んで、自分の部屋へ行って寝た。

今日の夕飯の支度してたらさ。
突然オトンに

「彼氏できたのかい??」

って聞かれた。
なんでそう思ったのか聞いたらさ

今日朝帰りしたからだって(笑)

飲み会で結構オールしたりしてるのにね
朝帰ってくることなんて珍しくないのに。
今日は目撃されたから、彼氏のところに居たと思ったらしい(笑)
本当に彼氏だったら、こんな朝早くに帰りたくないよな

んで。
彼氏なんておらんって言ったらオトン。

とても残念がってた。
さりげなく心配してるもよう・・・・・・・

ちょっと虚しー

今日レッドカーペット見れたのにあんまりおもろくなかったー
Secret

