久々に日本酒飲んだアップロードファイル

なーんか、この日は仕事してる時から大変でsc04

色々抱えていた案件が中々解決に繋がらず、まだまだ追って対応する必要があるんだよね
あー困ったサン。

そして。
なんだかすごく苦しい気持ちになった。
どうしてだか、原因は解ってるんだけど
やっぱりそういう気持ちになってしまうんだな。。。。

って。

ちょっと悲しく、淋しくなった。
ちょっと自分がヤになった。

だもんで。
今日の飲み会はちょっと不機嫌だったのかなぁ
ゴメンネ、みんな。

でもとっても楽しかったんだ!!!
相変わらず、あたしは調子のって絡んで遊んだ(笑)

終電も終了してしまって。
でも、次の日が休みだから。
やっぱり調子のって全然帰ろうとしてなかったんだよね

それに。
2次会もする予定だったし、帰るなら朝だ!!!!!

って、そんな気持ちで飲み会してたからさ
とっても気が楽だったし、楽しくできた

んでも。
居酒屋での終盤。

みんなゴメン

一緒に話をして。
他の人の意見も聞いて。

あたしだけがとても意識して
一人で変な気持ちになって
あんまり直視しようとしてなくて
必要以上に関わらないような、そんな雰囲気があるみたいで
実際自分もそうしてるって思ったりで

って。
色々思ったらなんだか気持ちがこみ上げてきて

みんなが居る中で
泣いてしまった

まーみんな酔っ払いなそんな雰囲気だったけど
本当ゴメン。

自分も泣くなんて思ってもみなかった。。
どうしたんだろう。
お酒が入ってたからかなぁ

でも、昨日久々みんなで飲めて楽しかった
ありがとね、本当。
スポンサーサイト
Secret

