七夕って、織姫と彦星が年に1回だけ会える日なのにさ
梅雨だから、毎年会えずじまいじゃん???

昔の話はすごいよね~

でもさ、実際の星はちょっと違うらしいね
何かで読んだか聞いた事があったなぁ

七夕といえば、ひらつか七夕祭。
毎年平塚在住の友達と一緒に行ってたんだけど
今回はナシだったなぁ・・・・

いつからか連絡を取らなくなって
誕生日とかスルーするようになって

結局女友達なんてそんなもんだよなー
って思ったっけ。。。。。

そう考えると、友達付き合いってのもちょっと淋しいよね
特に女友達。

男友達って、いつどこでばったり出会っても、その時のノリで行けるけどさ
女友達だと、なにやら回りを気にしたりとか変なところで見栄張ったりとか

超めんどくせぇーって思うー

でもね、そんな話題をアネゴとしてたらね
「そうやってみんなそれぞれの時間を過ぎていくんだよ」←んな感じでしたよね
的な事を言ってたのさ。。

それ聞いてちょっとグサ!って淋しくなっちゃったっけ・・・・・・
別にアネゴの言葉がツラかったとかそういった訳ではなくてね

今までは色々楽しく過ごしたりしてたけど
それぞれで歩いているわけだし
なんだかちょーっと。
自分の中心にグサ!って。
来てしまったんだよね。

その時はその時。
今は今。

みたいな感じ。

アネゴ、あたしが何を考えてしまったかお分かりになりました

なーんて。
ちょっぴりしんみりしてしまったケド。

なんだかうまく表現出来ないケド。
後から「あ、こうやって書けばよかったんじゃね??
って思ったりするかもしれないんだけど。

なんとなくっす。。
ふうー

今日も1日疲れてしまったよー

でも。
今日傷つけられて
泣いてしまった子が居て。

その子のリーダーがあたしに
「励ましてあげてください」
って言われて、事情は全然知らなかったけど
その子と話して

まーおもろい話をしたんだけど
最後は笑って帰って行ったので
良かったのかなって思った。

そして何人かの人から
「元気付けてくれてありがとね」
って言われて。

逆にあたしが嬉しくなったよ。

あー
あたしにもちょっといいことできるんだな

って。
ちょっと自分の事が嬉しくなった。
ちょっと頼りにされた感があって
すんごく嬉しくなった。

逆にこちらこそ、ありがとうーって思ったんだぁ
ほっこりした
スポンサーサイト
Secret

