今日はセリカ先生に誘われて先日のアロハBBQでお会いした
先生の知り合いの方と一緒に飲んできた!!!

山本さんて方で、この前もらったステキな話に、この方も参加しております!!!

だもんで。

今回の飲みはAlohaProjectな話題で満載
小さな所から話は始まって、世界規模になるまで話は大きく膨らんだよ!!!

んでも、実際本当に出来そうな気持ちになった
そんな飲み会だったなぁ~

先生が企画してるプロジェクトと、山本さんが企画してるプロジェクトと
2つがあって。
それぞれでとても規模がでかくて。
あたしも、そのビックな話の仲間入りをしていて

その実現の為に徐々に。
あたしにスタートし出してるよ

まだまだ未熟なあたしだけど
先生や周りのみんなからアドバイスとかヘルプとかしてもらいながら

あたしも一生懸命任務遂行出来るように頑張るよ!!!

そして7/23の期限までに。
ステキなものを用意できたらいいなぁ~って思ってます。

あたしの大きなテーマはひとつしかありません!!
さて。
どうやって創作していこー
スポンサーサイト
Secret

