アネゴと一緒に御殿場まで行ってきた

なんとなーく前からもう一回行きたかったんだよね

車運転して行けるって思えたし

だから今回行く事が出来てよかったよ~

アネゴは目的があって。
あたしは特に目的はなくて。

でも一緒にプラプラしながら見て回るのってすごぃ楽しいのね

トリンプ行ったんだけど、すごぃ長い時間居た気がするもの(笑)

やっぱりあたしはアディダスのジャージが非常に気になって、気になって。

2着気になって。
順番こに何度も試着(笑)

すごく気に入ったんだけど。
実際着るかな
って思ってすごく冷静に考えて鬼の決断をしたよ。

やめたの

すげぇ、自分

まージャージーなあたしなのでネ
いつかまた欲しくなったり、寒くなったら購入してしまいそうなねー
気がする(笑)

しかしね、実は。
ジャージが5・6枚購入できるくらいの大きな買い物してしまったぃ!!!

しかも、その商品ひとつでその値段だよ~
稀なものに手を出してみたんだよね

購入前はとてつもなく興奮してしまったよ
これから使用していくしかねぃな!!!

それにしても。
買い物してると時間が経つのが早いね

普通に買い物しなくても、見ながらプラプラ歩いたりするだけでも
楽しい!!!!
前も行って何も買わなかったケドプラプラ見たりしてるだけで楽しかったわー

でも、今回は女子2名で行ったから
ハンパなかったケドね^田^
スポンサーサイト
Secret

