私事ですが。
本日2度目の日記ですが。

ついに、ついに。
マジに始動しようと思いまして。

今日はとっても気合を入れてみた!!!!

名づけて・・・・・・・・・
Aloha Project

先日書いた日記が消えてしまって。
全然よく解らない突然の内容ですが。

実は先月のアロハなくらしのBBQロケの時にステキな話を頂いたんです。
実は。

前々から先生からオファーがあったんだけどね
でも、中々リアルに考えられず、乗り切れずで
ずーっと現状のままでいたんだけど

先日のアロハなくらしのBBQロケで、先生からステキなものとステキな方をご紹介頂いて

とてもリアルだと思ったのさ

セリカ先生や、ホソティーと話したり
ホソティーからもらった物を見て、感動して
あたしもマジになろって思って
真剣に色々取り組んでみようと思った

でも。
真剣に考えすぎて、煮詰まってしまいそうだから

インスピで頭に浮かんだ事とかを
書いてみようと思うんだ

今は今の感情、感受性での表現になるから

ちょっと今現在のあたしのキロク的な感じがするかもーって
そう思った。

最初先生と話をしたきっかけが
やんと終わった時に書いた日記だったから

それはそれでその当時のあたしの感情てんこ盛りだったんだけど
やんとは終わり、当然今はそれとはまた
別の感情があたしの中に存在する訳で。。。。

ちょっとドキドキワクワクして来たんだよね

だもんで。
今日は気合を入れた手始めとして
ちょっと買い物してきた

いつも持ち歩いて
何か感じた時にキロク残すの。
その時のあたしの感情をキロクしておくんだぁ

したら色々見えてくるかもしれない

ネタ帳です、あたしの(笑)

期限は7/23
よーし、楽しくやっていくぞ
スポンサーサイト
Secret

