今日から7月

季節はもぅ夏らしぃよ~
どうしましょ。

今日は長いよー
ヨロシク

今月末までに、見た目痩せます!!!!!!!!!!!!!!
なんて。宣言してみたりして
一応頑張ります。
見てろよコノヤロオ(笑)

なんつって。
出来なかったら自分情けないので、あんまり大きな声で

言ーえーまーせーん!!!!!!!

まーそんな事はさておき。
今日から7月。

あたしの中ではやる事がたんまいだぜキラキラキラキラ

仕事では、8月に行われるであろう研修について身構えしておかねば。
そして、新しい配置の座席では椅子に注意せねば。
今日。バカみたいな事してしまったので・・・・・
みんな引いたよねsc06

まー。
仕事なんてどうでもいいんです、正直。

だって毎日あるんですもの、嫌でも。
だので、全部受け入れ、出来る事を頑張って
んで気持ちを楽にして行くしかねぃな

そして。
プライベート

なんやかんや言って、結構予定があったわー
手帳にこの日は○○
って書くのがとても好き。とても楽しい。

んで。
7月は・・・・・・・

明日から連休だけど、明日は御殿場アウトレット行って来る
本当は先月静岡に行った時に行きたかったんだけど・・・・・・・
ゆぅ君が5月に新規加入した彼氏の元に行くって事で
早めに切り上げ、早めに帰宅。

途中で東名を下りる事は許されませんでした・・・・・・

3日はBBQ~ちょっと楽しみあ
フットサルが無期限活動休止になってから
全然他の建物で働いてる人と会えてなくて。
でも3日は参加らしくて。
久々に会うのが楽しみだよ

んで。
14・15日は秋田へ旅行に行ってくる!!
これ初めての土地で、新幹線で行くらしくって
とーっても楽しみです絵文字名を入力してください

夜更かしして語り明かしたりして??
また長風呂したりして??

なんて。
そんなにたんまいでもなかった(笑)

今日はいつもとちょっとだけ気分が違くて。
こーんなにたくさん書いてみたニヤリ
スポンサーサイト
Secret

