今日はミーティングだったから
朝9時から夜21時まで働いていたよ

ミーティング終わったのは早めだったケド
残していた仕事と、別途やって来た仕事をやっつけて

久々にアネゴとご飯行ってきた

なんだか最近会うたびに久々な感じで。
あんまりゆっくり2人で話したりしてなくて

でも久々ご飯行けて楽しかった
あたしの近況をどこまでしゃべったか解らなくて
それだけ久々だったのかなぁ。。。。

今日も色んな事話して
今度出かけるお約束をして
ご飯もたんまい食べて

楽しかったなぁー
スポンサーサイト
Secret

