今日は茅ヶ崎のビーチでBBQをしてきた!!!

アロハクッキングスタジオの藤沢セリカ先生が出演してるハマランチョのロケだったんだよ

毎年のビーチパーティとは違って、撮影がたくさんあったり
ハマランチョの司会をしてるテミヤンさんも来てたりしてたけど

やっぱり楽しい事には、セリカ先生の業界の知り合いが来ていたり
英会話の先生が来ていたりと色んなたくさんの人たちが集まって
いつものノリでワイワイ騒いできたよ~

そんな撮影風景はこんな
080624 アロハなくらし5
ブラウンのワンピースを着てるのがセリカ先生で、黄色いシャツを着てるのがテミヤンさん。カメラマンはいつもの方だったよ~
うしろの人たちは今日のアシスタントさん

080624 アロハなくらし6 今回のBBQにも焼上手な
 ステキな男性陣がいらっしゃってて
 おととしも焼いてくれた
 『フェルナンデス焼』
 が今年も!!!

 隣の鍋はジャガイモ茹でてるの。
 なんと茅ヶ崎の海水を汲んで
 それだけで茹でたんだよ!!
 とっても美味だった
 フェルナンデス焼はもちろん肉を上に上げて、下から食べた!!

たくさんの料理を色んなステキな方法で作って。。。。
んで完成でもこれはまだ一部
080624 アロハなくらしBBQ1
詳しくは・・・・・・・
7月後半に放送のハマランチョにて


たんまい食べまくった後は恒例ビンゴタイム!!
あと、テミヤンさんのミニライブ
080624 アロハなくらし3
ウクレレで歌ってくれたんだけど、とってもステキでした
ハワイ~なやわらかい感じの曲と、ノリノリな曲と2曲も聴くことができて嬉しかったナ

今回も参加できてとってもシアワセだった~
昨日は6月病とか言ってたけど、今日だけは病気が回復した
本当にこんな楽しいイベントに招待してくれて嬉しいよ~
ステキな先生やみんなと一緒にワイワイ騒ぐって本当に楽しいしステキな事だよね



080624 アロハなくらし テミヤン  080624 アロハなくらし4
ステキ2ショットとステキ集合写真


みんな今度は8月の浴衣パーティだね~
楽しみだのぅ




おかしな焼け方したよ~背中ものすごく!!!

こんな。

他の部分も焼けたんだけど、背中の赤い部分は
手が届かなくて日焼け止め塗れなかったんだよね・・・・
素で焼けたからヒリヒリして超痛い・・・・・・・・

首あたりが白いのは日焼け止めを2度塗りしてたからそこまで焼けなかったのさ
そこまでなら手が届いたらしい(笑)

これ今後どんな背中になるんだろうー
おかしいよね??
スポンサーサイト
Secret

