2008.06.20 満月→曇り空
昨日は満月のキレイな夜だったねぇ

今日は
これから雷雨
って感じで雲が厚く重なってるね

町の明かりが反射してすごい明るい
なんか気持ち悪い空だなぁ~

そいや今日はね
あたしの職場に本社から来てる人がいたんだけどね

その人、あたしの研修講師デビウの時に研修受けに本社からはるばる来てくれた人で。

あたしは本社に行く事がないから、それ以来初めて会って
とても懐かしくて嬉しくなった

テンション上がったよ

あの当時を思い出して1人しみじみしちゃったぜぃ

明日も続け、このモチベーション
Secret

