またまた飲み会の多い今週。

つい、朝原付で行っちゃったもんですから。。。。

かわいそうな事にずっと駐輪場に1人ぼっちにしてしまってました

15日の朝、原付で行っちゃったケド。
飲み会でゆぅ君にお迎え来てもらって
16日は朝バス→飲み会→タクシー
17日は休みだったケド、1日死んでて外出ならず
18日は朝バス→飲み会→タクシー

そして今日。
休みです
この時間に起きてます

なので、色々時間があるので普段出来なかった事しよーっと

とりあえずバスで地元出て、帰りは原付だな
Secret

