2008.06.17 カチンとした
4月から通い始めたジム。

地元駅に本館と別館と2ヶ所あってね、あたしは別館での会員なんだけどさ

DMが来ていて、見てみると。

「7/末別館閉店」

との事。

なんじゃこりゃ

まー同じ駅に本館があっていいんだけどさ
やはり本館。設備がとても充実してて、本気で身体つくりに来てる人とか
オバチャンどうしで楽しんでる人とか
そんな人たちが多くて、スタッフは少なくて
けっこう放置プレイで。

別館はスタッフと会員との距離が近くて、アットホームな感じだったんだけど
本館はあんまり慣れてない女の子が1人だと、長く続けられなそうな
そんな感じなんだけどさー

別館閉店にあたり、本館への登録移行になるんだが。

そんな本館でやりたくない~
って人の多くが別館登録してたもんだから。
今回の閉店で移行せず、退会してしまう人が主なんじゃないかな~

あたしもその一人。
一応検討はしてるけど。
移行に当たって、何の特典がないんですもの。

本館と別館で会費プランが違ってたんだけど
別館からの移行者は否応ナシに本館料金なんですと。

一定期間の割引とか、別館料金での利用というのがないらしい。

なんだそれ。

さよならあたしのダイエット・・・・・・

それから気分がとても萎えてしまって
ダメ女街道まっしぐら
デブまっしぐら

本当最近廃人続き
どこかで軌道修正しないとイカンねー
スポンサーサイト
Secret

