なんやかんや。

最近疲れてしまっていたなぁ

なんやら、ここ1週間ひどい生活を送っていて、身体が芳しくない模様~

日曜日は夕方まで寝てて。眠れなかったから、夜中に公園デビウ(笑)
月曜日はは飲み会で、ちょっと飲み過ぎて頭ん中飛んでって解らなくなったり、お腹が急激に痛くなったり
火曜日はミーティングで衝撃を受けたけど、その後アネゴと居酒屋へ
水曜日はアネゴ宅へお泊り☆夜中にお笑い見てちょっと心が洗濯された感が(笑)
木曜日はおいしいラーメン食べて満腹でお腹パンパン。でぶまっしぐら!!
金曜日は突然に懐かしい人を呼び出して飲み
土曜日は朝帰ってきて夕方までガン寝・・・・・

とりあえず寝不足だぁね
そしてやばいよね
しかし来週も飲みが3回予定あってどうしましょ!
まったくジムに行く時間を作ってないや・・・
Secret

