今日は寝坊したの。

でもN出勤は避けられました(笑)

電車の土日ダイヤがうまいタイミングでの乗り換えだったから、会社についてからも落ち着く事ができてよかったよ

午前中は中々面倒な感じ満載だったケド、午後は研修に参加して楽しかった

しか~し、最後にネチ~とした内容を対応して、ちょっと心拍数上がっちまったぃ

マジ小心だなーあたし

って事で。
やっぱり速やかには終了せずだったから、終わった後にまたチームSSのうちの1人と一緒にお馴染みの店に行っちゃった

んで、今終電

さてー
明日は雨だし、地元着いたらTSUTAYA寄って行くしかないな

さて何借りよう~
スポンサーサイト
Secret

