2008.06.06 今日は夏日
今日はホントいい天気だったねぇ

朝起きて、ケータイ天気予報みたら28℃だって言うんだもん

ビックリだった

でも空が曇っていたからホントかなぁ~って思っていたんだけど、ホントだった

日傘持って行ってよかった。
でも強風により、させず

ふーこんないい天気な日はさ
仕事なんかしないでのーんびり
海行って
散歩して
暑くなったから水族館行って
あ、芝生で寝転んで
んで芝生でお弁当食べて



そんな事がしたいなぁ~

今日の仕事は散々で
頑張ろうと思っていた気持ちが色々萎えてしまってるケド。。。。

あ、萎えるの早いケド

でも、最近の低迷期が明けたらいい事訪れるかな
スポンサーサイト
Secret

