13時くらいに起きて
それから家政婦した後に

夕方から行って来たよ。
ジムに

最近仕事が早く終わるからその後に行けそうなんだけどさ
なーんか乗らず。
行かずじまいだったんだよね

でも今日は休みだったからフラッと行って来たよ。

いつもは有酸素運動してんだけど、今日はスタジオに参加。
『ウエスト・下半身シェイプ』っつーのに参加したらすごくヤバかった

自分の腹筋やらモロモロの筋肉がすごく弱くてビックリ

体力無さ過ぎなのを痛感したよ

そして落ち込んだ。

あー足がすごくガクガクで痛い

お風呂にゆっくり入りたいけど、うちの親父様。
今パソコン中で時間かかりそうなんだけど

でもなんだか機嫌悪くて。

先に入ってしまいたいけど。
機嫌悪いからすげぇめんどくせぇ事になりそうなんで。
我慢します。

なんでまた今日機嫌が悪いのかまったくもって解りません。
いい迷惑。

色んな回りの家族の円満さが不思議でならん。
色んな回りの家族がお父さんが好きってコトが不思議でならん。


Secret

