今日は一度13時半くらいに起きて、雨の音に萎えて

お腹空いたからご飯食べて、インターネット

1つの物を探してて、気が付いたら3時間くらい経ってたよ

何を探してたかと言うと。
フラダンスの人がはいているフワフワのスカート。
『パウスカート』と言うらしいんだけど、それを今求めておりまする

6/24にセリカ先生の出演してるテレビの取材があるんだけど、あたしも参加してくるんだぁ

テーマがハワイアンのBBQ
もちろんドレスコードもハワイアンだから、パウスカートで行こうかと思って

んで探していたんだけど、たんまり種類があってかわいくてしょうがなかったわ
何色で、どんな柄にしようか、もぅワクワクですな

大体検討もついたから、昨日借りたDVDを観ようとお布団に潜り込み

気が付いたら夢の中で
気が付いたら夕飯作らねばならぬ時間でした。。。。

その後は。。。。オトンがすでに帰って来てて、ご飯の用意してたんだけどさ
最悪だった

あたしがいるにも関わらず
何一つ用意されてない状況にご立腹。

ホント迷惑。

それにしてもたくさん寝たなぁ。。。。
身体が疲れてたのかなぁ
まー自宅にいても心休まる事ないけども

耐えろ、自分。
スポンサーサイト
Secret

