夜中大泣きして
そして寝て
んで朝を迎えるとさ

ヤバイ事になるよね・・・・


昨日、夜中じゃない時にひとり大泣きして
そして夜中。

突発的にマンガ読みたくなって
その漫画は少女マンガで
とてつもなく「愛」ってコト描かれたマンガで
でも普通の恋愛モンではないんだけどね

毎回なんだけど
痛く心にそれが届いて
なんだか切なくて

そして夜中なのにマンガに夢中になりながら

大泣き。

もーとまりませんでした。

表情とか描写とか気持ちの流れの表しかたとか
とても上手で
とても感情移入してしまった

たまらなく切なくなって
ハッピーエンドで安心して
でもストーリーが終わってしまったから
それまた切なくて

んで力尽きて、午前4時に就寝。

朝は目がそこまで腫れてなくてよかったよ・・・・・・・・(笑)
Secret

