今日から6月。




天中殺の明けが近いからか。
それとも月が変わったからか。

朝から良い天気でとても嬉しくなって
天然石のブレスを作ったり
金運が上がりそうなゴールドの財布を新調したり
おいしいご飯を食べたり

なぜだかよく解らないけど
なんだか良い1日だったなって思った。
なんだか突然インスピって言うの?そんな感じでパッと思ったんだ

気がついたら今日から6月になってて
昨日の夜寝て、朝起きて
振り返ると、とてもつらかった5月があたしの後ろにあって
そしたら5月は終わってたんだよね

親しくしてもらってる人が書いた言葉を見て
またあの時振りに大泣きした。

最近疲れたとか、マイナス面しか思ってなかった自分
気持ちの面で色んな事投げ出して、自分放棄してた自分
自己中な自分が恥ずかしくて、情けなくなった

色んな事がたくさんあり過ぎて
色んな感情がたくさんだった5月
でも言い訳しないで、逃げないで
色んな経験をした事、忘れないで
また明日からちゃんと前を向いていこう
Secret

