2008.05.28 終電なんて
無くなっちゃえばいいのに。

24時間動いていたらいいのにね

そんなもんに時間を持ってかれるのはスキじゃない

今日はあたしの方が突発で誘われて。
初めてのメンツで飲んで来た

何やらあたしは疲れすぎているようで、一緒にいた人に軽く言われたのさ

そんなには感じていなかったケド、はたからみるとそうなのかな~って思ってみたりして

あ、オジサン危ねーぞー

今目の前でホームの際でフラフラしてるオジサンがいたり。
あたしの目の前に来て動かないオジサンがいたり。

この時間の駅のホームは怖いよ

まーでも。
今日はちゃんと終電前に店を出て
終電の1本前の電車にはちゃんと乗れたよ

そしてちゃんとタクります

ご心配あらず

ホント最近みんなと夕飯行ったり飲みまくったりしてるなぁ、あたし。

どんだけ淋しがりぃなんだろか


スポンサーサイト
Secret

