立て続けの投稿ですが。

ちょっとビックリしてしまったもんで。
つい。。。。ね?

去年の5月。
あたしは何をしていたんだろうなーって。
ふと思って。

そして禁断の去年の5月のページに飛んでしまった訳。

5月ってさー
あたし毎年イワクつきの月で。
誕生月にも関わらず、ここ何年もいい事のなかった月だったんだよね

それは深い中身を知ってる人ならば。
解ることだと思うんだけどね

そんな5月。
2008年の5月ももうすぐ終わろうとしてるさ。
それと同時にあたしの天中殺も締めくくられるさ。

ってか去年。
読み返してやばくなった。

ってか昔。
こっ恥ずかしいね。

ってか自分。
なんてジュンスイ系だったの???

ってか今の自分。
かなりぶっ壊れてない???
色んな意味で痛くない???


あたしの頭の中はそんな展開で進んでいったよ。

去年のあたしはまっすぐだったなー
あ、今もまっすぐだと思ってはいるけど、去年に比べてスレたかも。
なんて。
でも変わった事は確か。
考え方も、行動も、色んな事が。

んでもさ。
不器用なのは変わらねぃな
スポンサーサイト
Secret

