なんか疲れるんだよね、色々考えると。


萎え萎えですよ

あ、愚痴まくりなんです。
引き返すなら今ですな



今日ノー残だったから早く上がって色々やろうと思ったケド。

夕飯の用意やら、洗濯しろやら。
みんな仕事してんのは変わんないのに、自分やらないで言われるとかなり萎える。

だから家に帰りたくないんだよね

でも、仕事の後は今日もジムへ
昨日メアド交換したコもいて、中々楽しくやってきた
今日はちゃんと動いて来たのさそんな長い時間じゃなかったケド、本当にヤバいから

それからは家に帰って夕飯の支度やら洗濯やら。
食事中はあたしのテンションのかなり低い『家族の会話』

我が家の親父様がパソコンで家計簿つけてんだけど、エクセルうまくいかないようで、何時間も占領中。
そして必然的にすべてが後ろに回る。

親父様がまだ1番目にお風呂に入ってないのであたしも入れず、時間を無駄に持て余してますな

我が家、親父様の入浴後でないとうるさくて

いつの時代なんだか解らんねー

だからあたし。
夜更かしなんです、必然的に

なんて。
疲れた挙げ句に萎えまくったので
愚痴ってしまいました

ごめん
スポンサーサイト
Secret

