ぐうたらだったのさ

昨日は2時半位にお家入って、それからリビングで力尽きてコテン

ファイトしたのが疲れたみたいで、動けなかったようだよ
負けず嫌いで戦いまくってごめんなさい

それから、4時位に帰宅した友君に発見&ビックリされて目覚めました。。。。

顔だけ洗って5時頃布団に潜り込んでコテン

んで14時に目覚めましたとさ

昨日久々に飲んだせいなのかなー
起きてからは何時間かぼけーっとして
昨日の自分を反省してた。
そして心なしか、腕が痛いー

やっと我に返って、お風呂入って
夕方から行動開始

NETから写真屋さんに注文してたCDを受け取って、それからジムだなー

最近ジムでは運動してるってよりも、スタジオでスタッフの人とお話しながらだったりで
実はあんまり身体動かしてないですな

今日はハタチくらいのスタッフの女の子と話してて、スタッフの恋バナを聞かせてもらいました。
なんだか性格とか、雰囲気とかあたしと似通ってるところがあって。
そのスタッフの恋バナにとてつもなく共感しちゃったっけ

違ったのは若いコの行動でしたな(笑)

んで、意気投合してね。
今度飲みに行くしかないな
って事になった

そしてアドレス伝えて今日は帰ってきたよー
なんだかまたひとつ楽しみが増えましたな

でも、最近そういう楽しい事を作るのに必死になってる気がする。。。。。。
このままでいいのかな、あたし。

そして今日は眠れないぞ、絶対。
どうしましょ
スポンサーサイト
Secret

