仕事は特に忙しくなくてね

ゆる~くやっていたんだけど

昨日ミーティングがあったから
9時~21時まで働いていたのさ

だもんで。
遅番だったSもっちゃんと、ANN先生と一瞬にご飯行ってきちゃった

突発でご飯行ったりするのってホント楽しい

しかも、朝は雨だったから歩いて来てて。

3人で居酒屋行ってたんまり飲み食いしてきちゃった

きゃあきゃあ色んな話ししたりしてすんげ楽しかったんだよね

だもんだから。
あたし、終電で帰りたくなくなっちゃって。
まだまだ居酒屋いたよー

日曜は女性がなんか安いみたいで、1人2500円しなくて飲み食い出来て最高だった

長い1日だったけど、色々楽しい1日だったなぁ~

また突発で行くべ

今日お世話になった皆様、色々ありがとう
スポンサーサイト
Secret

