秘密結社鷹の爪団

知ってる????

ゆぅ君から教えてもらって、DVD借りてしまって
観てみたらとてもくだらなくて、でもとってもおもろいの(笑)
ちなみにあたしは吉田君がお気に入りっす。

「た~か~の~つ~め~」って言うんだけどさ。

ゆぅ君と2人だとふざけてやってしまうんだけどね。

昨日。
突然さ。

鷹の爪団を知らない人の前で突然さ。

やってしまったわけよ。
「た~か~の~つ~め~」って

あー突然そんな言葉が出た自分にビックリしたんだけど
ちょっと1人でウケてしまった(笑)

気が向いたらちょっと見てみて(笑
Secret

