今日は昨日とは打って変わって寒いわよぉ~~(XoX)””
なんで最近暖かかったり寒かったりと気温の変化が多いのかしら。。
まぁ防寒しまくっていくしかないね


明日は休み彼が我が家へ来てPCの練習だよ
明日は夕飯何作ろうかなぁって悩み中~
この前あたしがデリデリキッチンで見たロールキャベツでも作ろうかしら

ちょっと適当にレシピでも見て考えるかな

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/80-37994800
